maripei’s blog

秘密主義のもとナンバーワンホステス。心の中はクソガキです。

もと、ナンバーワンホステス なめんなよ

                                 


おはようございます。

まりぺいです。

まりぺいの経歴をご紹介します。

会社員として営業をする傍らクラブホステスをしておりました。

クラブの接客は営業に通ずるものがありどちらにも大変役立ちました。

最近も縁あって、知人のお店のお手伝いしまして。思いました。

ホステスさん達、育ってないなぁ。

そこはママも天才肌のホステスだった方なので なぜ出来ないかが分かってらっしゃらない様子。小さなお店なので 黒服さんも我流で自分の王国のような振る舞い。結局、耐えられず文句を言うくらいなら、と思い辞めました。

昨日。w

門構えも客層も良いお店なのに。もったいないなぁあのお店。

わたしの経験とノウハウをどうぞ使ってください!と思っていたのに。ひとりで売り上げて終わっちゃったなぁ。

かわい子ちゃん達には もっと教えてあげたかったなぁ。

もやもや。

なので、ここで公開していこうと思います。

頑張っているホステスさんを応援したい!水商売、元気になぁれ!!